従来のエクステンションとは違い、まつげ1本1本を接着いたします。

だまになったりごわついたりせず、自然な仕上がり♪どんなまつげの方にも大丈夫です。

10本からメンテナンスができますので常にフワフワ、フサフサの状態がキープできます。

 

さまざまな種類をご用意しておりますので、カウンセリングしながら

ご希望に沿ったエクステンションをお選びいただけます。

 

エクステ

タイプ

シングルシルク

グラマーミンク

Wエクステ

ボリューム

 

仕上がり

ナチュラル

ナチュラル

パッチリ

ナチュラル

パッチリ

ボリューム

ボリューム

パッチリ

 

 

 

 

特徴

ナチュラル感のあるシングルタイプのエクステンション。

付けているのを忘れてしまうほど軽く、ナチュラル感を重視したい方におすすめです。

新開発されたエクステンションで、カール維持性能が高いエクステンション。

ナチュラルでありながら、目元を大きく見せることができます。

まつげエクステの

最新技術!!

特殊加工によって2本のエクステを1本のまつ毛に装着できます。

まつ毛の少ない方でも簡単ボリュームアップできます。

施術時間は今までの半分で、持ちは2倍です。

シングルシルクよりも太いタイプのエクステンション。

ゴージャスな仕上がりをご希望な方におすすめです。

 

メンテナンス

 

1500yen/20本〜

1500yen/20本〜

1700yen/10本〜

2000yen/20本

 

    

 

 

     どれくらい持続するのですか?

A,寝方や扱い方、エクステの種類によりますが、だいたい1ヶ月前後持続します。さらにメンテナンスを受ければ、3〜6ヶ月は持ちます。

 

     施術後に注意することは?

A,目の付近をこすらないようにして下さい。メイクを落とす際には特に気をつけて下さい。

 

     寝る際の注意点は?

A,目元をこすったり、うつ伏せに寝たり、しないように気をつけて下さい。

 

     洗顔は大丈夫ですか?

A,洗顔は大丈夫ですが、こすらないで下さい。また、エクステンションはオイルに弱いので、油性のクレンジングオイルはさけて下さい。

 

     皮膚や目を傷めませんか?

A,皮膚から1mmほどの隙間を空けて付着していきますので、影響はありません。

 

     ビューラーは使えますか?

A,エクステンションには自然なカーブがついていますので、ビューラーは必要ありません。

 

     あまり派手にしたくありません・・・

A,様々な長さや太さ、カールのエクステをご用意していますので、TPOに合わせてお選びください。

 

     まつげパーマをかけていてもエクステは可能ですか?

A,大丈夫ですが、パーマがかかりすぎている場合は、お直しをしてからエクステンションをつけます。

 

     マスカラは使用できますか?

A,ウォータープルーフタイプのマスカラは使用されないでください。当店で取り扱いのファイバーマスカラでしたら使用は可能です。

 

 

 

 

Top   キャンペーン  はじめに  アートメイク  まつげパーマ まつげエクステ  アートメイクQ&A  Price   お問合せ  まつげマジック

 

 

 

inserted by FC2 system