アートメイクに関するQ&A

 

 

 

□アートメイク(パーマネントメイクアップ)って何ですか?

お顔を洗っても汗をかいても落ちないメイクのことです。天然色素を表皮に着色する美容技法で、

お化粧するより自然に仕上がります。個人差はありますが、美しいラインが3年〜8年維持されます。

 

□痛くないですか?

個人差はありますが、眉の施術は我慢出来ない程の痛みはありません。毛抜きで眉を抜く感じだと思って下さい。

施術中は眠ってしまわれる方も多くいらっしゃいます。

手彫りを採用していますので、比較的痛みは少ないです。

 

 

□どのくらい時間がかかりますか?

施術自体は30分から1時間程で終わってしまいますが、お客様がデザイン・カラーに納得されてから施術を行いますので、

どのような感じか迷っている方は少し余裕を持たれたほうがいいと思われます。

 

 

□腫れはないでしょうか?

眉で腫れることはほとんどありませんが、施術後〜7日程はくっきりした感じになります。その後は自然な眉になりますので

ご安心下さい。アイラインはかなり個人差が出ます。ほとんど腫れを感じない方もいらっしゃいますが、腫れる方もいらっしゃいます。

また施術中は涙が出やすくなります。涙を流して腫れやすい方は腫れると思って下さったほうがいいと思います。

 

 

□衛生面が心配です・・・

施術に使用するものは全て使い捨てになっておりますので、ご安心ください。

 

 

□一昔前の青黒い眉になりませんか?

当店では、自然な美しさをモットーにしております。眉頭は自然にぼかし、定着の様子を見ながら通常3回の施術を行い

自然な仕上がりにしていきます。

 

 

□色は自分にあった色を選べますか?

お客様の髪の色、瞳の色、好みに合わせてブラウン系を中心に選択していきます。

 

 

□デザインはどうやって決めますか?

デザインが一番重要ですので、お客様ご希望のデザインを元に骨格、輪郭、表情筋、雰囲気に合わせてデザインします。

お客様の納得されるまで何度でも徹底的にお時間をかけますのでご安心ください。

 

 

 

◆ その他、ご質問等ございましたら、お電話かメールにてお問い合わせください。

 

 

 

Top はじめに キャンペーン アートメイク まつげパーマ まつげエクステ アートメイクQ&A Price お問合せ まつげマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system