◆当店のアートメイクは通常3回に分けて施術していきます。

マシーンは使わない手彫りの技術をメインに採用しています。

より自然な仕上がりで痛みも軽減できます。

 

 

 

 

 

 

女性の第一印象は眉でキマるもの!!

眉ひとつで印象をがらりと変えるほど重要なパーツです。
手彫りによる点で描く技法を取り入れ、より自然な仕上がりを心がけています。

カラーについては、お客様のご希望を中心に髪の毛の色やお化粧をしたときの全体のカラーバランスを考えて決めていきます。

そしてカラーを段階的に濃く入れていきます。自分らしい、自然で素敵な眉を見つけましょう。

 

アイライナーは女性の目力を効果的に引き出す最良のメイク。
アートメイクで描くラインはまつ毛の間を埋めるように色素を定着することができ、とてもナチュラルです。

まつ毛が生えている部分の皮膚が肌色から黒く変わるとまつ毛の密度がアップする効果が得られます。

こうすることでまつ毛が薄い、短い、少ないという欠点をカバーできます。

 

 

 

 

 

   1回目 カウンセリング → デザイン・色決定 → 施術 → 終了  

     カウンセリング→デザインを決めます

美しいアートメイクに仕上げるのに最も重要なことはデザインです。鏡を見るときの顔、笑ったとき、お話をするとき、

目を大きく開けたときなど眉の形は変わりますし、下を向いたり、上を向いたり、角度によっても眉の形は変わって見えます。

当店では、どんな表情をしていてもどんな角度からでもお客様の好む表情に見えるようなデザインにしていきますので

ご遠慮なくご要望をおっしゃって下さい。雑誌の切り抜きなどご用意していただいても構いません。

 

     色を決定します

髪の色・肌の色・瞳の色やお客様の雰囲気にあったお好みの色を選んでいきます。

施術に使用する色素は皮膚に安全なものを使用しています。

 

      施術に入ります

施術に使用する全てのものを使い捨てにしておりますので、感染症等のご心配は一切ありません。

(施術前に新品の針を開封するところを確認して頂きますのでご安心ください。)

 

1回目はご希望より、明るく・短く・細めに染色させていただきます。施術後は少し濃く見えると思いますが、2~3日すると除々に

薄くなっていきます。終わりましたら、10分程クールダウンして終了します。

      アフタークリームをお渡しします。

 

 

  2回目  10日後以降に施術します  

1回目から2回目に施術するまでの間に何度も鏡を見られたことでしょう。また、ご家族やお友達にも見ていただき、

様々な意見を聞けたと思います。「1回目は良いと思っていたけど、もう少し太くしたい」などご要望にできる限り近づけていきます。

 

 

  3回目 10日後以降に施術します  

左右の新陳代謝等による色のムラ等を修正して終了です。

 

 

      当店は、3ヶ月の無料保障期間付きだから安心です。

 

      

    

 

こんな方におすすめします!

眉が薄くて少ない

眉やアイラインが上手に描けない

不意の来客や急な外出ですっぴんを見られたくない

スポーツやプール、海などでお化粧が落ちないようにしたい

毎日のお化粧にかける時間を短縮したい、面倒

目をもっと大きくキレイに見せたい

汗をかきやすくお化粧がすぐとれてしまう

たれ目、つり目、細い目、一重瞼、奥二重をカバーしたいが

整形手術はしたくない

 

 

    

 

アートメイクをされる前に

アートメイクをすることによって素顔に自信が持てたり、お化粧の時間が短縮できたりするなどたくさんの利点はありますが、

1度アートメイクをしてしまうと3~8年は消えません。消去するにも時間と費用がかかります。

よくお考えになってから施術、慎重なサロン選びを心掛けてください。

 

    

 

 

 

 

 

Top キャンペーン はじめに アートメイク まつげパーマ まつげエクステ アートメイクQ&A Price お問合せ まつげマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system